ぼーっとしてるブログ

基本的にぼーっとしてます。個人的に気になったことを書いていきます。目標は続けることです。

はじめました

はじめまして。keinojiと言います。僕は今までスーパーアフィリエイターを目指してブログやサイトを作ったりしてきました。しかし、まったく目が出ず。SEOとか、考えて考えて記事を書くことに疲れはててしまい、ついにはまったく何も考えずに書きなぐるブログを始めようと決意してしまいました。

 

 

f:id:es330k:20170811121328j:plain

思いついたことを書く。

 

これがこのブログのコンセプトです。

 

よって、おそらく内容は偏見と金欲とその他欲望に満ち満ちたものになると思います。

 

その日、その時目にしたもの、耳にしたもの、思ったこと、感じたことを単刀直入に書く。直感で書くので自分の知識の範囲内ですし、当然裏付けもありません。気がついたものは後に訂正していこうとは思いますが。事の真偽が気になった方はぜひご自分で調べるなりして確認することをおすすめします。

 

今までやってきたブログでは内容のしっかりした役立つ記事を目指してたので、下調べに時間がかかってどうしても記事更新の頻度が減ってしまってました。それでうまくいってなかったことから、今度は内容の精度にちょっと目をつぶって更新頻度をあげてみます。記事を多くすることで反応がいったいどうなるのか。

 

おそらくほとんどの記事は情報源は仕入れやすさからテレビ、ラジオ、ネットなどのメディアからのものが大半になると思うので、ブログのタイトルは「メディアつまみ食い」にしました。日々大量に流れるメデイアの情報の中から気になったものをピックアップして直感でぶった切っていきます。

 

他のブログでは書かなかった赤裸々なことまで書いていこうと思います。かなりはじけた自分の性向の話もすると思います。書ける範囲でですけど。なんせ記事数を稼ぐのが一番の目的なんで。

 

さあ、どうなることやら。ちょっと小難しいのからワイドショーネタまで硬軟ごちゃ混ぜでお送りしようとは思ってます。どういう反応があるか、(もしかして反応が薄いとか)いやー楽しみですね。