ぼーっとしてるブログ

基本的にぼーっとしてます。個人的に気になったことを書いていきます。目標は続けることです。

陰謀論。

陰謀論という言葉がある。世の中で起きる事件の陰に、語られることのない真実の首謀者がいる、という考え方。当ブログは基本的に陰謀論に基づいて語ります。

 

 

f:id:es330k:20170907123544p:plain

とはいっても、世間にはびこる陰謀論ではなく、歴史上の事件を管理人の妄想で穿った見方をする、という意味です。

 

陰謀論というと、ケネディ暗殺の真実や911の首謀者は、、、とかが一般的で、フリーメーソン、UFOなど一部オカルト的な部分が濃厚だったりしますが、ここでいう陰謀論はそれとは違います。

 

あくまでも歴史を違った視点から見ることで、何か見えることはないかなと目論んでるだけ。

 

ですので、読まれる方は話し半分で読んでもらって多いに結構です。

 

中にはトンデモ論があるかもしれませんが、管理人としてはどこまでトンデモになれるかが勝負だと思ってます。

 

歴史以外にニュースを取り上げるときも、この陰謀論精神でできるだけ他にはない意見を出していこうと思ってます。

 

中には真実をついたものがあるかも。