ぼーっとしてるブログ

基本的にぼーっとしてます。個人的に気になったことを書いていきます。目標は続けることです。

宇宙に行くなら、UHA味覚糖「宇宙食 特濃ミルク8.2」を持って行こう


f:id:es330k:20200919202326j:image

ちょっとしたジョークかと思ったら、本当の宇宙食だった。

 

prtimes.jp

 

という訳で一般には買えないらしい。宇宙に行く人だけが食べられる特別な飴。

 

というか宇宙に特濃ミルクが必要なのだろうか・・・

 

特濃ミルクは好きなので、自分が宇宙に行く時は欲しいけど・・・。

 

一応、宇宙用に特別仕様らしく、乳果オリゴ糖を配合して賞味期限も18ヶ月に伸ばしてるらしい。数も1袋5粒しか入ってないらしい。実際一般に売り出されたら高いだろうなあ。